テトとの生活14日目

まず、色々ありかけない日があってすいませんでした。

 

昨日は、テト一緒に寝れませんでした。理由は家族の人が一緒に寝たいと言ってきたからテトを渡して一人で寝ました。

久しぶりに一人で寝てテトがいなくて少し寂しかったです。

 

でも、起きたら何故かテトが横にいて

なんでだろう?と思って聞いてみるとテトが家族と寝るのを嫌がって仕方がなく僕の部屋に入れたと言っていて、その時ぼくは飼った初めよりかなり好かれてきているのかなと思いました。かなり嬉しくてその日はテンションが高かったです。

もう少しで注射をして外で遊べるのでその日がなによりも楽しみです。

少し前に夜雷がきてテトと寝ているとはじめての雷に怖がって僕の布団の中に入って寝ていてめちゃくちゃ暑くなりました💦

でも、とても可愛かったです。

f:id:Shout4420:20201008074346j:image