テトとの生活20日目

今日ついにテトと過ごして20日目になった。思っていたより早く日が経って少し驚いている。今日テトが玄関をずっとガリガリしていてトイレに行きたいのかなと思ったけどいつも、自分のトイレでしているので違うなと思い考えていると外に出たいのかなと思い家族に相談するとまだ、出してはダメだけど車でドライブなら他の人とも接触しないし大丈夫かなと思って車に乗せてドライブすると車が大好きなのか窓を下ろすとそこに手をつきずっと外を見ていて風で耳がぶるぶるふるえていて可愛かった。

僕も車が好きなので、少し似ているなと思い笑ったw

1時間くらいドライブして帰ると疲れたのかすぐに寝てしまった。

寝ている姿を見ているとどこかで見たことあるなと思い、考えたら超大物ユーチューバーのネコに、似ていて可愛いなと思った。

テトとのドライブが楽しかったです。