テトとの生活5日目

夜ご飯を食べているとテトが僕の膝の上に手を置いてご飯を食べたそうにしていてとっても可愛かったです。でも、ご飯はあげられないのでテトのご飯を取ってあげました。とても美味しそうに食べていて、ちょっと食べてみたいと思ってしまったwそのあと、事件が起きて家族の人がテトを抱っこしていると急に暴れて落ちてしまって足をひきずりだしてやばいと思って動物病院に電話して行ってみたら打撲でした。歩いている姿を見ていると痛そうで泣きそうになりました。テトが寝た後にずっと付き添って寝ました。抱っこするときは気おつけて持つようにと家族で相談しました。ちょっとしたら歩き方は治って痛みもいひたよで安心しました。ぼくも注意して抱っこするようにします。

f:id:Shout4420:20200929192948j:image

治った後

 

6日目も見てください